楽天ROOMでAランクになる条件

今回は8月でAランクになった私から「Aランクになる条件」を教えます※あくまで私の実体験によるもの

f:id:ryu01223:20190807011558p:image

私は7月までCランクでしたE-Cまでは成果報酬でボーナスポイントがつかないので損ですね。

しかしB以上になるとボーナスポイントが付きます。ランクBになるにはオリジナル写真をコレするだけなので簡単です、しかしAランクは楽天市場に多くの人を呼び込むという具体性のない条件です。私の実体験やほかの楽天ROOMをやっている方々を見ると「クリック数」というのが楽天市場に多くの人を呼び込む指標になっている事がわかりました

Aランクになるためにクリック数は100越えです。しかしフォロワーの人数によって違う可能性もあります。フォロワー10kの人と700人の人では明らかに700人の方が見られる人の数が少ないですからね。

ちなみに私がAランクになった時のフォロワー数は1600人です。

この記事を参考に楽天ROOMを楽しんでください!最後に私の楽天ルームをフォローお願いします→https://room.rakuten.co.jp/room_f2789a123d/items